ロケ兄さんぽ

カメラ・写真・動画編集・ゲームなどについて書きます

【水曜日のダウンタウン】クロちゃんに学ぶ恋愛術【モンスターハウス】

11/14にモンスターハウスの第3弾が公開されました。

 

朝から自撮り風で莉音ちゃんを盗撮するクロちゃん。冒頭から気持ち悪さ全開ですね!

 

デートで公園に来ては、滑り台からのパンチラを狙おうとするクロちゃん。

 

手料理が食べたい!と言ってたのを叶えてくれたのか、手作り弁当をいただきます。

ここで、アーンして欲しいとおねだり。2人は恋人なんだっけ??笑

さらには膝枕までしてもらう展開…莉音ちゃんも満更でもない様子?

ここで以前にも発言していた、「守るからね」が飛び出します。一体何から守るんだ…

 

大雅と蘭のデートシーンにいきます。

IKEAでアイス食べながら、「前回のキスってどういうこと?」と大雅が聞きます。

全然雰囲気ないのにこんな話ぶっこむのは良くないですね。気まずい空気になって終了。

 

モンスターハウスで蘭ちゃんと飲んでるクロちゃん。お互いお酒が入ってるのか、変なテンションになってます。

ここで、二股を狙うクロちゃんはガツガツいきます。

蘭ちゃんも「キス出来るよ」と煽り気味です。

 

というところで、クロちゃんが顔寄せていきキスします。しかも3回も。。。

 

「酔ったから忘れてるかも」

 

そう言い残して蘭ちゃんは部屋に戻ります。

 

クロちゃんが蘭ちゃん狙いだったら、いい感じの展開なのですが、二股狙いなので気持ち悪さしかありません。

 

さらに残ったクロちゃんは衝撃の行動に…!

 

蘭ちゃんが座ってたあたりの匂いを嗅ぎまくり、使ってたブランケットも嗅いでから、自分にかけます。恍惚の表情を浮かべるクロちゃん。

そして、今では定番となった女の子のグラスで飲む行為、間接キス。そもそも直接キスしてるからもう良くない??笑 残ってた自分のお酒も蘭ちゃんのグラスに移して飲む行為も…

クロちゃんに気持ち悪さが凝縮された回でした。

 

VTR終わりにゲストのT-pablowがポツリと呟きます。

「クロちゃんがイケメンだったら絶対モテますよね」

 

そうなんです!クロちゃんだから気持ち悪いですけど、イケメンだったら積極的と捉えられるんです!

イケメンじゃないクロちゃんですが、行動力は見習うものがあります。

 

 

インベスターZの中でホリエモンも語ってます。

「美人の隣に座れるのは…美人に告白した男だけだ…」

f:id:ringissa:20181115140855j:image

 

「インベスターZ」8巻より ©三田紀房/コルク

 

今後はクロちゃんの行動力に着目して見ると面白いかもしれませんね!