ロケ兄さんぽ

カメラ・写真・動画編集・ゲームなどについて書きます

【ブレイクの予感】Lucky Kilimanjaroが熱い【ラッキリ】

ロケ兄です。

 

仕事が忙しくてなかなか更新できてませんでした。。。

 

久しぶりに熱いアーティストに出会ったので紹介したいです。

 

Lucky Kilimanjaro ラッキーキリマンジャロ

 

通称 ラッキリ

 

東京を拠点に活動しているみたいです!!!

 

自分も名前ギリギリ聞いたことあるレベルだったのですが、こないだ会った友達におすすめされたので聴いてみましたところ・・・

ハマりましたw

 

www.youtube.com

 

この曲は夜中の不思議な雰囲気に心地よいビートが耳に優しいです。

 


Lucky Kilimanjaro - SuperStar

 イントロが好きです。

 

Youtubeだと公式にあまりアップされてませんが

 

 

EPが発売されてますので、気になる人はチェックしてみてください!!!

 

Official site は以下

 

luckykilimanjaro.net